FC2ブログ
2019 01123456789101112131415161718192021222324252627282019 03










当サービスのLINE@を始めました!

みなさんこんにちわ(^^)

本日は最新のお知らせです。

当サービス セドナ福岡でも公式のLINE@を始めました!

下記QRコードで友だち追加していただければ、

LINEでも最新情報を入手できたり、お問い合わせや、サービスのご予約もできるようになります☆

是非みなさまご登録下さいね(o^^o)

ちなみにIDは

@164irroh

QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加

スポンサーサイト
2019年02月27日(Wed) | 最新インフォメーション | TB(0) | CM(0)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(後編)

女性向けの中イキメソッド 後編は、オナニーで感度をあげよう!です(^^)

題して、

ひとりでもやってみよう!オナニーでの「中イキ」スポット開発メソッド


オナニーは、決して恥ずかしいとか後ろめたいとかいった行為ではありません。

オナニーは、パートナーとのセックスをよりよくするための重要な手段です。

今回は、中イキに必要な「Gスポット」「ポルチオ」の開発方法をご紹介します。



◆Gスポット

Gスポットを指でクイッとすると、最初は尿意のような感覚があるかと思います。

ですが、開発していくうちに、徐々に気持ちよさを感じるようになっていきます。

指を挿入するときは、できれば先にクリトリスで外イキしておくといいですよ
愛液たっぷりの状態で開発してあげてくださいね♪

また、好みのエッチな動画なんかを見て、興奮状態を高めておくとよりいいでしょう。

指の使い方は人それぞれですが、基本的にGスポットは「指の腹」を使って触りましょう。

膣の中を傷つけないよう、爪も短く切っておきましょう。

触り方ですが、基本、Gスポットを指の腹でクイックイッと圧迫するように触っていきます。

それでも、オーガズムを感じにくいのであれば、中と外の両方を攻めるといいです。

中指でGスポットを刺激し、手のひらでクリトリスを刺激します

クリトリスで感じているうちに、「あれ?中もきもちいかも?」というような感覚になります。

その「きもちいいかも!?」というのを脳に覚えさせれば、何度もオナニーをしていくうちに、
「中もきもちいい!」という確信に変わっていくでしょう。

心(脳)と身体、両方に体験させ、記憶させることが大事です。

中のきもちよさを素直に感じられるようになると、クリトリスでサポートしなくても、イクことができるようになります。

脳に「そこを触るときもちがいいんだよ」とインプットすれば、中イキしやすくなるのです。



◆ポルチオ

まず大前提として、ポルチオを開発する前に、Gスポットを開発するのが先です。

ポルチオは、指では届きにくいところにありますが、一度イクと、ポルチオは下に下がってくるという特徴があり、指でも届くようになったりします。

特に一度出産を経験し、産道が通った女性はより、ポルチオを体験しやすくなるといいます。

指で届いた場合は、コリっとした突起物がポルチオなので、優しく刺激してあげましょう。

ポルチオでの中イキは、Gスポットの延長線上にありますし、Gスポット→ポルチオの順番のほうが開発しやすいかと思います。

ポルチオは、快感が増せば増すほど下に降りてきます

ですので、クリトリス→Gスポットできもちよくなったあと、膣の奥まで指を伸ばし、ポルチオを刺激します。

押すようなイメージでOKです。

激しくピストンする必要はなく、ポルチオの場所を確認しながらゆっくり優しく指の腹で撫でるように触ってみてくださいね


以上、後編では一人でも実践できる中イキをしやすくするためのオナニーメソッドについて書かせて頂きました。


セドナ福岡では中イキを体験してみたいお客様からのお問合せをお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください☆






LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加



2019年02月22日(Fri) | コラム | TB(0) | CM(0)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(前編)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(前編)


「外イキ(クリトリスへの刺激でイク)」と「中イキ(膣内でイク)」。

おなじオーガズムでも、その違いは歴然です。

外イキはできるのに、彼に挿入してもらっているときはどうしてもイケない、というお悩みを抱えている方も多いはず。

ここでは、中イキできない理由や、中イキできるようになるための女性向メソッドを前編・後編の2回に渡ってご紹介します。

▼「中イキ」ってなに?
そもそも外イキと中イキは、どう違うのでしょうか。

◆外イキ
クリトリスへの刺激でオーガズムを感じること。

◆中イキ
以下の2つの部位への刺激でオーガズムを感じること。

(1) Gスポット
Gスポットは膣の入り口から3~4cmあたりのへそ側にあり、膣内に指を入れ、上向きに曲げると指の腹で触れることができます。Gスポットがザラザラしている女性もいれば、ツルツルしている女性もいます。

(2)ポルチオ
ポルチオとは、子宮口のことで、膣内の奥に当たる部分のことです。


▼「中イキ」できない理由
「中イキしたことがない」と悩んでいる女性は実に多いです。
中イキできない理由にはどのようなものがあるのでしょうか。

(1)性感帯が未開発だから

これがおそらく一番多い理由だと思います。

外イキ(クリトリス)と違い、中イキ(膣内でイク)するには、「性感帯の開発」が不可欠です。

どこを刺激するとどんな気持ちになるかは、自分にしかわからないもの。

オナニーのとき、アイテムを使って中だけでイケるよう試してみたり、パートナーとのセックスの際に意識してみてください。


(2)緊張や羞恥心がある

中イキを経験したことがない女性にとっては、中イキというものが未知の領域だと思います。

だからといって、「イケない」ということにプレッシャーを感じる必要はありません。

「イケないけど、気持ちいいふりをしておこう」と演技してしまう女性も珍しくありません。

このプレッシャーのせいで、無意識に自分でブレーキをかけてしまっている場合もあります。

気持ちがリラックスして開放的な状態でないと、中イキは難しいです。

心(脳)と身体は深く繋がっていて、緊張や羞恥心があると、中イキも難しくなってしまいます。

身体の状態はもちろんですが、中イキするにあたって、「心のあり方」も大切なのです。

イクことへの不安、セックスに対する恥ずかしさ、慣れないセックスへの緊張、これらのせいで、「気持ちいい」という感覚にも鈍感になってしまいます。

パートナーと信頼関係を築き、自分をさらけ出せる環境を作ることで、開放的になりましょう☆


(3)前戯が不十分である

中イキするのは、前戯もとても大切になります。

前戯は愛液を出したり、体を温めたり、感情を高めたりするのに大事なプレイ。

前戯が不十分のまま挿入しても、心と体の準備ができていないのです。

じっくり時間をかけて全身を愛撫してもらうためにも、パートナーへの愛撫も工夫しましょう。

相手が興奮するように、じらしながらゆっくりと攻め、二人のムードを高めます。

前戯が十分だと不満に思っているのなら、ストレートにパートナーへ相談してみてもいいですね。


(4)エッチな気持ちになっていない

エッチな気持ちになっていないと、濡れにくかったり、心から感じることができなかったりします。

自分の気持ちを高めるために、恥ずかしがらずセクシーな声をたくさん出してみるのも一つの手です。

あなたが「あっ…」と吐息を出したり、「イイ…きもちい…」と声にするだけで、パートナーのテンションも一気に高まり、お互いに気持ちも高まり愛撫にも拍車がかかるはず。

愛撫を長く丁寧にしてもらうことで興奮状態は高まるので、「もっと…」とおねだりしてみてもいいでしょう。

Gスポットは興奮しないとなかなかきもちよさを感じられない部分でもあります。

最大限興奮状態にもっていき、入念に愛撫してもらうようにしてくださいね☆


次回、「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(後編)では、
より実践的なオナニーでの「中イキ」スポット開発メソッドをお送りしたいと思います☆


最後まで読んで頂きありがとうございました☆




LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加


2019年02月20日(Wed) | コラム | TB(0) | CM(0)

2019年2月中旬にサービスをご利用されたチハルさん(仮名:36歳 主婦)から感想メールをいただきました☆

2月の中旬にご利用頂いたチハルさんから、サービスご利用後に頂いた感想メールを紹介させて頂きます★

================================
****さん、おはよ!
昨日は急だったのにありがとう表情にこにこ
初めての体験で、恥ずかしくもあり、オイルも性感もとっても気持ちよかったです。

なかなか悩みを話す相手がいなかったので、気持ちもとっても楽になり、よく眠れました表情嬉しい

また急に欲しくなったらお願いするかもしれないけど、その時はよろしくお願いします。
================================

旦那さんと仲は良いけど、夜のほうはめっきり減ってしまい。。。というお悩みをお持ちの女性でした。

お会いするとみためは年齢よりもずっと若くて綺麗な方で、社交的で話しやすい方でした。
私も緊張がすぐにほぐれました。

こういったお悩みをお持ちの女性は少なくないと感じています。
もっと自信を持って、積極的に外の世界に飛び出してきて欲しいと思います♪

是非また近いうちにリピートして頂けること心待ちにしております^^

20190213chiharu
2019年02月14日(Thu) | 利用されたお客様の声 | TB(0) | CM(0)

2月 新人スタッフ入店のお知らせです☆

こんにちわ^^

先日は節分でした。
みなさん鬼を追い払い、福をたくさん呼び込めましたか?

我が家もやってきた鬼たちに全力で豆をぶつけ、退治しました^^

そんな2月ですが、例年に比べてとても暖かくて過ごしやすいですよね。

こんな陽気な2月には、是非とも外に出て、アロマオイルマッサージ性感マッサージを受けて、
心身共にすっきりしてください!


ということで、2月の新人スタッフさんのご紹介です☆

出勤日程が限定されていますので、ご興味ある方は問合せフォームからご連絡いただくか、
aroma_s_fukuoka@yahoo.co.jp こちらのメールに返信くださいね。

以下本人より自己紹介です
=========================
福岡と北九州間に住んでいる27歳 はりー です。
身長177、体重65のどちらかといえばがっちり系です。
音楽と食べ歩き、飲みが好きです(^.^)

基本休みは土日休みですが、
休日出勤した日は平日振休の為、
平日の昼間でも動くことができます。

好きなタイプは明るくて笑顔がステキな女性です(^^♪
現在彼女募集中
似ている芸能人は、、、色々言われます笑

よろしくお願いします ^^
=========================
ということで、今回新人のはりーさんは、若くて謙虚で清潔感もあり、当店も今一押しです★

興味がある方には個別に詳細をお伝えいたしますので、

お気軽にお問い合わせください!

それでは2月も元気に張り切って参りましょう☆


セドナ福岡
スタッフ一同
2019年02月12日(Tue) | 最新インフォメーション | TB(0) | CM(0)