FC2ブログ
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08










はじめまして(^^)【女性専門性感マッサージ】セドナ福岡へようこそ 無料サービス提供しています☆

福岡市内を中心に全国展開する 完全無料の女性専門性感マッサージ 【セドナ福岡】です。


今まで十分に満足した性体験を経験したことがない無い女性も、

オイルマッサージと匠なフェザータッチを組み合わせた当店の性感マッサージサービス

で多幸感に満ちたオルガズムを体感する事ができます。

・彼氏や夫とセックスレス、相性がいまいち といった理由で性的な欲求が満たされていない方

・不倫は面倒臭いし、家庭や彼氏は何より大事なので、割り切った形で性的な欲求を満たしたい方

・女性向けの性感マッサージそのものに興味がある方

・性行為のパートナーと今以上に良い関係を築きたい方


など に人気です。

当店は無料で女性向けの性感マッサージを提供しています

『セフレを作ってみたけど束縛嫉妬が面倒臭い。』

『彼氏や旦那さんには見せられない一面を見せたい』

シンプルに性処理したいなら、女性向け性感マッサージのセドナ福岡にお任せください♪


※ホテルご利用の場合、ホテル代の半額をご負担頂いております(カップルさんで男性も同席を希望される場合は全額ご負担頂きます)。






LINE@の友だち追加タグ
たくさんの友だち追加お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加

女性向け性感マッサージセドナ福岡全国出張対応無料
スポンサーサイト
2037年04月02日(Thu) | コラム | TB(0) | CM(4)

女性が最高に気持ちいいオナニーをするためには?【後編】

こんにちわ(^-^)/

10日間ほど不在にしており、前回のコラム掲載からすこし間が空いてしまいました。
申し訳ありません(ノ_<)

女性が最高に気持ちいいオナニーをするためには?【前編】はこちら

それでは女性が最高に気持ちいいオナニーをするためには?【後編】 です☆


実践3.膣の中に指を入れる

クリトリスで快感が高まってきたら、いよいよ次は膣の中に指を入れてみましょう。

まず膣の入口周辺が十分に濡れているかどうか確認してください。

ヌルッとした感触があれば大丈夫。
膣入口周辺をほぐすように指でヌルヌルと触っていきましょう。

膣の入口周辺もたくさんの神経細胞が集まっていて非常に感度が高いところなので、
触っていて気持ちがいい感覚があるはずです。

十分に膣入口周辺がほぐれた感覚と、

『早く指を中に入れてみたい』という衝動が沸いて来たら、

ゆっくりと指を中に入れてみましょう。


しっかりと濡れている状態でないと痛みを感じたり、膣の中を傷つけたりしてしまうので、
焦らずに、じっくりと触って行ってください。

指の第1関節くらいまで入れば、あとはゆっくり膣の中を刺激していきましょう。


声が出るくらい気持ち良くなっていると良いですね。

もしあなたが大きな声を出しても、誰かに聞かれる心配はありませんか?

大丈夫なら、思い切り声を出してください(。>(ェ)<。)

そのほうが、圧倒的に気持ちのいいオナニーができます。

膣中もほぐれてきて指がなじんで来たら、指を軽く曲げてそっと出し入れしてみましょう。

それも慣れてきたら、指を伸ばして膣の深いところまで届くようにして、指も1本から2本に増やすなどしてみてください。

気持ちよくなったら本能のまま声を出して感じ、

膣の中に入れた指をグルグル回したり、

指の先を曲げて膣壁に引っかかるようにしてみたり、

膣から出し入れしてみたり、

クリトリスの時と同様、自分で自分のどこをどういう風に触ると快感を得られるのかを探って、快感がある部分を脳にインプットさせます。

ただし、この際に激しくし過ぎて爪で膣内を傷つけないよう注意が必要です。



<飛び道具編 大人のおもちゃを使ってみる>

指で物足りない人は、大人のおもちゃを使ってみるのもいいでしょう。

指ではイケない人でも、ローターやバイブを使えばイキやすくなるケースもあります。

指では膣の奥深くまでは届かないので、どうしても限界があります。

バイブはそれなりに長さも太さもあるので、指では刺激できない部分まで届いて気持ちよくなれます。

いきなりバイブを使うのは抵抗がある人でも、ローターなら気軽に試せるので初心者にはこちらがおすすめです。

ローターで膣口の周りを刺激しながら、片手でおっぱいを揉んで気分を高めていきましょう。

更に強い刺激を求める人には、ときどきラブホテルなどに備え付けてある電マ(電動マッサージ機)もオススメです。

最初、クリトリスにあてた瞬間は体に電気が走ったような衝撃を受けると言われる人もいますが、ローターやバイブより電マのほうが気持ちいいという人もいます。


<最後にまとめ>

オナニーをすると、身も心もスッキリしていい気分になれます。

自分の体のことを知ったうえでオナニーするとより気持ち良くなれます。

人によっては毎晩寝る前にオナニーする人もいるようです。

自分で自分の身体と心に相談しながら、

あなたに最適なオナニーライフをみつけて楽しんでくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました(´ω`人)


↓コラムを読んで、性感マッサージに興味を持たれた方はこちらから(*^_^*)




LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加

2019年04月10日(Wed) | コラム | TB(0) | CM(0)

女性が最高に気持ちいいオナニーをするためには?【前編】


今日は、あるお客様からいただいた、女性がオナニーで感度をアップするにはどうすればいいのか?

の疑問に女性向け性感マッサージ歴5年の(自称)ベテランセラピスト(^^)からの意見を、全2回に分けて書いていきたいと思います☆

女性にとって、オナニーを通して、自分の体のことを知っておくことも大切なことですよね。

パートナーとセックスするときに、自分はどこが敏感なのか、どこで感じるのかを経験値で知り、その場所を刺激してもらうのと、何もわからず本やネットの情報だけでするのとでは、結果は大きく違ってきます。



1.オナニーするための環境設定


オナニーをする前に、必要な準備があります。

まず、エッチな雰囲気づくりをはじめます。

一番手軽なのはインターネットで、女性向けの雰囲気重視のエッチな動画やアダルトコミックなどがいいでしょう。

内容は何でもいいので、自分がスムーズにエッチな気分になれるものを準備してください^^

次に重要なのが、オナニーする場所の確保です。

急に誰かが入ってくるような場所でオナニーするわけにはいきません。

ひとり暮らしの女性であれば良いですが、家族で住んでいると自分の部屋でも音が漏れるかどうか心配になります。

完全に1人きりになれる場所でないとオナニーに集中できません。

自宅で1人になれる空間の確保が難しいなら、お風呂のときにシャワーを使ってオナニーするとか、トイレの中でオナニーする方法もあります。

一番良いのはラブホテルですが、毎回一人で休憩利用するわけにもいかないと思うので、自宅でオナニーに集中できる環境を作る工夫をしてください☆

このような準備を進める中で、思考がオナニーのことへ集中し始めると、しだいに体が火照ってきたり、ムズムズしてくると思います。

そうなったらいよいよオナニーを始めましょう☆


実践1.胸を触って気持ちよくなる

女性がオナニーするときは、いきなり性器に触るより、おっぱいを揉んだり撫でたりするところから始めたほうがいいでしょう。

まずおっぱいをゆっくり揉んでください。

最初はエッチな動画を見たりしながら、片手でおっぱいを揉むくらいでかまいません。

しばらく揉んで気分が乗ってきたら、今度は両手を使って揉むようにしましょう。

胸の側部から脇にかけてがすごく感じる人もいます。

スペンス乳腺という、胸のGスポットとも呼ばれるような箇所が存在していたりします。
胸にも多くの神経が集まっていますので様々な個所をいろんな触り方で探りながら、自分が気持ちいいと思うところを探してみてください☆

そうしながら、少しずつ感度を高めていきます。

そして、多くの女性が感じるポイントのひとつが乳首です。

愛撫が上手な男性はただ乳首を吸うだけでなく、舌で転がしたり押し込んだり、指でつまんで引っ張ったりはじいたり、左右にねじったりして刺激を与えます。

指での愛撫は自分でもできますので、乳首をねじったりはじいたりしてみてください。

最初は鈍い感覚しかないかもしれませんが回数を重ねて、時間をかけて根気強く開発していきましょう。

また、できれば自分の姿を鏡に映しながらオナニーすると、視覚効果もプラスされてさらにいやらしい気分になれます。

気持ちも高まり感度も高まってきたら、徐々に下腹部への愛撫へ移っていきましょう☆


実践2.クリトリスを刺激して気持ちよくなる
徐々に下腹部への愛撫に移っていきましょう☆

女性にとって一番敏感な場所でありとても神秘的な場所がクリトリスです。

クリトリスはとても敏感な部分なので、最初はそっと皮の上から触ってください。

いきなり強く刺激すると痛みを感じることもあります。

クリトリスを刺激する際には、ベッドに仰向けになることをおすすめします。

足はまっすぐに延ばしてもいいし、少しM字に開くのもいいでしょう。

また、人によってはうつぶせのほうがやりやすいこともあります。

いろいろ試して自分が一番やりやすいスタイルを見つけてください。

最初は包皮の上から、指の腹で押すように撫でたり、指の先を使ってはじくように触ってみたり、いろいろ試してみてください。

クリトリスを包皮の上から触っているうちに感じてきたら、片手でおっぱいを触るなどすると、さらに快感が増していきます。

包皮を剥いた状態で触ると、更に感度高く、気持ち良さを味わえると思います。

おもわず声も出るようになるはずなので、その際は我慢せずに声を出してください。

自分で出した声を聞くことでさらにエッチな気分に盛り上がっていくことでしょう。


・・・いかがでしたでしょうか?

この記事を読んだ女性のみなさんは、早速今日から実践にうつしてみましょう!

そして、実際にやってみられた感想も是非お待ちしております^^

明日以降に掲載予定の『女性が最高に気持ちいいオナニーをするためには?【後編】』では、引き続き、膣への指入れオナニー実践方法と、番外編として、道具を使った気持ちいいオナニー方法をおつたえしていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆






LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加


2019年03月25日(Mon) | コラム | TB(0) | CM(0)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(後編)

女性向けの中イキメソッド 後編は、オナニーで感度をあげよう!です(^^)

題して、

ひとりでもやってみよう!オナニーでの「中イキ」スポット開発メソッド


オナニーは、決して恥ずかしいとか後ろめたいとかいった行為ではありません。

オナニーは、パートナーとのセックスをよりよくするための重要な手段です。

今回は、中イキに必要な「Gスポット」「ポルチオ」の開発方法をご紹介します。



◆Gスポット

Gスポットを指でクイッとすると、最初は尿意のような感覚があるかと思います。

ですが、開発していくうちに、徐々に気持ちよさを感じるようになっていきます。

指を挿入するときは、できれば先にクリトリスで外イキしておくといいですよ
愛液たっぷりの状態で開発してあげてくださいね♪

また、好みのエッチな動画なんかを見て、興奮状態を高めておくとよりいいでしょう。

指の使い方は人それぞれですが、基本的にGスポットは「指の腹」を使って触りましょう。

膣の中を傷つけないよう、爪も短く切っておきましょう。

触り方ですが、基本、Gスポットを指の腹でクイックイッと圧迫するように触っていきます。

それでも、オーガズムを感じにくいのであれば、中と外の両方を攻めるといいです。

中指でGスポットを刺激し、手のひらでクリトリスを刺激します

クリトリスで感じているうちに、「あれ?中もきもちいかも?」というような感覚になります。

その「きもちいいかも!?」というのを脳に覚えさせれば、何度もオナニーをしていくうちに、
「中もきもちいい!」という確信に変わっていくでしょう。

心(脳)と身体、両方に体験させ、記憶させることが大事です。

中のきもちよさを素直に感じられるようになると、クリトリスでサポートしなくても、イクことができるようになります。

脳に「そこを触るときもちがいいんだよ」とインプットすれば、中イキしやすくなるのです。



◆ポルチオ

まず大前提として、ポルチオを開発する前に、Gスポットを開発するのが先です。

ポルチオは、指では届きにくいところにありますが、一度イクと、ポルチオは下に下がってくるという特徴があり、指でも届くようになったりします。

特に一度出産を経験し、産道が通った女性はより、ポルチオを体験しやすくなるといいます。

指で届いた場合は、コリっとした突起物がポルチオなので、優しく刺激してあげましょう。

ポルチオでの中イキは、Gスポットの延長線上にありますし、Gスポット→ポルチオの順番のほうが開発しやすいかと思います。

ポルチオは、快感が増せば増すほど下に降りてきます

ですので、クリトリス→Gスポットできもちよくなったあと、膣の奥まで指を伸ばし、ポルチオを刺激します。

押すようなイメージでOKです。

激しくピストンする必要はなく、ポルチオの場所を確認しながらゆっくり優しく指の腹で撫でるように触ってみてくださいね


以上、後編では一人でも実践できる中イキをしやすくするためのオナニーメソッドについて書かせて頂きました。


セドナ福岡では中イキを体験してみたいお客様からのお問合せをお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください☆






LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加



2019年02月22日(Fri) | コラム | TB(0) | CM(0)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(前編)

「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(前編)


「外イキ(クリトリスへの刺激でイク)」と「中イキ(膣内でイク)」。

おなじオーガズムでも、その違いは歴然です。

外イキはできるのに、彼に挿入してもらっているときはどうしてもイケない、というお悩みを抱えている方も多いはず。

ここでは、中イキできない理由や、中イキできるようになるための女性向メソッドを前編・後編の2回に渡ってご紹介します。

▼「中イキ」ってなに?
そもそも外イキと中イキは、どう違うのでしょうか。

◆外イキ
クリトリスへの刺激でオーガズムを感じること。

◆中イキ
以下の2つの部位への刺激でオーガズムを感じること。

(1) Gスポット
Gスポットは膣の入り口から3~4cmあたりのへそ側にあり、膣内に指を入れ、上向きに曲げると指の腹で触れることができます。Gスポットがザラザラしている女性もいれば、ツルツルしている女性もいます。

(2)ポルチオ
ポルチオとは、子宮口のことで、膣内の奥に当たる部分のことです。


▼「中イキ」できない理由
「中イキしたことがない」と悩んでいる女性は実に多いです。
中イキできない理由にはどのようなものがあるのでしょうか。

(1)性感帯が未開発だから

これがおそらく一番多い理由だと思います。

外イキ(クリトリス)と違い、中イキ(膣内でイク)するには、「性感帯の開発」が不可欠です。

どこを刺激するとどんな気持ちになるかは、自分にしかわからないもの。

オナニーのとき、アイテムを使って中だけでイケるよう試してみたり、パートナーとのセックスの際に意識してみてください。


(2)緊張や羞恥心がある

中イキを経験したことがない女性にとっては、中イキというものが未知の領域だと思います。

だからといって、「イケない」ということにプレッシャーを感じる必要はありません。

「イケないけど、気持ちいいふりをしておこう」と演技してしまう女性も珍しくありません。

このプレッシャーのせいで、無意識に自分でブレーキをかけてしまっている場合もあります。

気持ちがリラックスして開放的な状態でないと、中イキは難しいです。

心(脳)と身体は深く繋がっていて、緊張や羞恥心があると、中イキも難しくなってしまいます。

身体の状態はもちろんですが、中イキするにあたって、「心のあり方」も大切なのです。

イクことへの不安、セックスに対する恥ずかしさ、慣れないセックスへの緊張、これらのせいで、「気持ちいい」という感覚にも鈍感になってしまいます。

パートナーと信頼関係を築き、自分をさらけ出せる環境を作ることで、開放的になりましょう☆


(3)前戯が不十分である

中イキするのは、前戯もとても大切になります。

前戯は愛液を出したり、体を温めたり、感情を高めたりするのに大事なプレイ。

前戯が不十分のまま挿入しても、心と体の準備ができていないのです。

じっくり時間をかけて全身を愛撫してもらうためにも、パートナーへの愛撫も工夫しましょう。

相手が興奮するように、じらしながらゆっくりと攻め、二人のムードを高めます。

前戯が十分だと不満に思っているのなら、ストレートにパートナーへ相談してみてもいいですね。


(4)エッチな気持ちになっていない

エッチな気持ちになっていないと、濡れにくかったり、心から感じることができなかったりします。

自分の気持ちを高めるために、恥ずかしがらずセクシーな声をたくさん出してみるのも一つの手です。

あなたが「あっ…」と吐息を出したり、「イイ…きもちい…」と声にするだけで、パートナーのテンションも一気に高まり、お互いに気持ちも高まり愛撫にも拍車がかかるはず。

愛撫を長く丁寧にしてもらうことで興奮状態は高まるので、「もっと…」とおねだりしてみてもいいでしょう。

Gスポットは興奮しないとなかなかきもちよさを感じられない部分でもあります。

最大限興奮状態にもっていき、入念に愛撫してもらうようにしてくださいね☆


次回、「中イキ」してみたい!挿入時に感じるための女性向けメソッド(後編)では、
より実践的なオナニーでの「中イキ」スポット開発メソッドをお送りしたいと思います☆


最後まで読んで頂きありがとうございました☆




LINE@ID → @164irroh
QRコードからの友だち追加は下記から☆



たくさんの友だち追加・お問合せ、お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
友だち追加


2019年02月20日(Wed) | コラム | TB(0) | CM(0)